旧日記 久々に録音練習とか。岸部さんの「Winter」
先日、会社の健康診断の結果がでました。例年通り、中性脂肪が多くて、お腹ぽっくりの、炭水化物を食べすぎているよね~という結果でしたが、若干気になる数値の変動が・・・ 赤血球の数が。年々減ってきている! 基準値内ですが、10年前ぐらいは、510...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記