ゴロゴロ日記 ジョギング記録 2回目
今回は、「ひたすら里山の登り道を行けるところまで行こう!!」でやってみました。 1kmで20~30m上がっているので、2~3%の登り勾配ですね。 歩道が途中でなくなる&夜中ですと街灯が無くて暗くいので車が怖い道というか、イノシシに追っかけら...
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記