旧JAZZブログ 盆休み 映画(DVD)鑑賞~。
盆休み最終日も、家でゴロゴロ~^^久々にレンタルDVDを借りてきました。「風立ちぬ」と「アナと雪の女王」を借りる予定でしたが、「風立ちぬ」はすでに空っぽになっていた^^;適当な洋画の新作を含めて6本借りてきました。早速、「アナと雪の女王」を...
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ