旧JAZZブログ 軽自動車税4000円+1200円
今日、市役所から手紙が来てた。開けたら、請求書だった。あ~税金か、と思って金額を見て、びっくり!軽バン4000円に、原付JAZZが1200円です。去年はフォレスター乗っていたので、3万9千円だったので、これは安すぎる^^軽バン(サンバーとい...
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ