旧日記 番外 ソーラーシステムの前に、家の節電対策
今週、やっと紅の豚のソロギターの練習、再開しています。とはいっても朝晩の10分程度ですので、録音まではしてませんが・・・。 ここ最近、本業も精神的に疲れていて、バイトも肉体的(日中の眠気?的)に疲れるので、ちょっとバイトを週2に減らそうかな...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記