旧日記 勢いで10km以上歩く。
まれに人から言われます、 「コン太郎は熱しやすく、冷めやすいな~」 と、私もそう思います。急にゴルフの練習を秋に再開しましたが、冬に入る前にカチコチに冷えました^^; ま~そんなわけで、真福寺の表門?の階段を登るのが、1月7日なのに、今年3...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記