旧日記 庭で焚火とギター
パートさんに頂いた、戸村フーズの焼き肉のたれ、美味でした。 そして、スーパーでジャンボパックで購入した焼肉用豚肩ロース肉が、想像よりも遥かに美味しい肉であった。ここ数年の自炊で食べた豚肉の中で、一番焼肉にあっているお肉でした。 柔らかい&肉...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記