旧日記 花見と温泉ツーリング(天龍村 おきよめの湯)
先週末の土日が雨で、ちょっと前まで今週末も雨予報でしたので、平日に有給をとって、去年の秋ぶりに売木村の「こまどりの湯」にでも行こうかなと思いましたが、せっかくの温泉街道を走るので、まだ行ってない温泉を行先に設定して、ぶらっと温泉ツーリングを...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記