旧日記 地魚さくら閉店! 伊豆ツーリング
小春日和な土日休みで、富士山を眺めつつ、伊豆へツーリングをしてきました。 今回の最終目的地は、「地魚料理店 さくら」のまご茶漬け。 でしたが、タイトルに書いてありますが、なんとツーリングの前日金曜日にお店を閉めていました!! 張り紙には移...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記