旧日記 今まで購入したギター
私が今までに購入したギター履歴です。1本目 ヤマハ FS820S30歳になったときに、何か趣味を始めようかなと思い、ギター教室に体験入学して、ギター教室の先生に連れられて楽器屋さんで購入したのが、最初の一本目です。実売3万円ほどだったかな~...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記