旧日記 砂利の駐車場を畑にしてみる。
先週から始めた、プランター菜園。 ベランダでゆるりとやる予定でしたが、思ったよりも太陽光が差し込まない。 結局、ベランダの外側、駐車スペースにプランターを移動しました。 で、ふと思いました・・・ 普段使っていない、砂利の駐車スペースを耕せば...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記