旧日記 理詰めで攻める! ゴルフスイング物理学
新年おめでとうございます。今年は、大みそかの夕方に実家に帰り、正月元旦の昼には用事があると言って、アパートに帰って、ごろごろ三昧です。猫のテトを飼いだしてから、出不精に磨きがかかってきました^^ま~一番のごろごろ原因は、正月早々スマホゲーム...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記