旧JAZZブログ ベンガル猫やら、里親募集やら、男性単身不可やら・・・。
社会人になって、実家を離れて、もう10何年。実家にいる頃は、常にワンちゃんが居て、一緒に日向ぼっこしたり、暇な時は永遠と遠くまで散歩をしたり、ま~大の犬猫好き。他所の家の犬を見ればニンマリして近寄るし、野良猫みればなんとか触れないかなと近寄...
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ