旧日記 紅の豚3曲の練習再開
*3曲目の「時には昔の話を」、編集ミスっていて、出だしの45秒無音です。 岸部さんの「昭和ロマンス」をYoutubeにアップできたので、次回の課題曲は、「紅の豚」3曲。 肉球ギターが3本あるので、ギター3本を持ち換えて動画がアップできればな...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記