旧日記 数年後のSNSの覇者は誰だろうね~
今日は、平日休みで家でゴロゴロ。 久々に日本ブログ村の「アコギ」以外のカテゴリーである「ギター」を覗きましたが、ぱっと見る限り、 個人のブロガーさんは、私のような40代のギター初めてみました、再開しました系が多いな~という印象。 というか、...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記