旧日記 「朝の光を感じて」練習。他、猫のトイレ台?を自作やら、衝動買い。
岸部さんの「朝の光を感じて」 やっと暗譜が進んだかな~と思いきや、譜面見ずに演奏録音するとグダグダ^^; ま~前回の「奇跡の山」のように、弾きにくいと感じるところが少ないので、早めに仕上がりそうです。 しかし、この後、押尾コータローさんの「...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記