旧日記 Kヤイリで、レキントギターをオーダーしようか迷い中
今年の春の目標「ナウシカの曲をYoutubeにアップする!」、順調に練習は進んでいます。 今日は、日曜日休みということもあり、3曲目の「ナウシカレクイエム」の練習を、久々にKヤイリでオーダーしたナイロン弦ギターで楽しみました。 レクイエムは...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記