旧日記 ジグヘッドサビキでのサッパ釣り。猫またぎ。
昨日は会社の人に誘われて、久々に海釣りに行ってきました。 場所は武豊緑地という、トイレ、柵完備のファミリー向けの釣り公園。 前日に、一年ぶりに釣具屋さんに出かけて、メインの釣り方を生餌にしようか、餌ワームにしようか、ワームにしようか悩んで、...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記