旧日記 ソロ・ギターで奏でる アコースティック・ベンチャーズ
何気に自分のブログに貼っているアマゾンの広告を見たら、新しいソロギターの楽譜が出るようです。ベンチャーズの楽譜で、2冊に分かれている程の気合の入った楽譜集ですが・・・「ソロギターで奏でるシリーズ」は南澤さんのアレンジでない可能性が大きいな~...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記