旧日記 Eストアー ・ショップサーブのCSSを編集する・・・。
連休3日目、今日でGWの前半の連休終了。明日は仕事です!ま~カレンダー通りの休みがあるだけでも、まだいい方ですが^^で、昨日届いたドライバーを振り回しすぎて、左肩がものすごく痛いです><;寝転がってスマホゲームをするのもキツイです。なので、...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記