旧日記 矢作川のグライダー格納中
今週は2連休、昨日は家でぐだぐだだったので、今日は午前中からお出かけ。軽くバス釣りとゴルフの素振りをして、お腹が下ったので^^;2時ぐらいに岡崎に戻ってきました。・・岡崎城の桜まつりのことをすっかり忘れて、渋滞にハマりました><;いつも2分...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ
旧JAZZブログ