ダイエット日記 7日目

目標:体脂肪16% シックスパックを目指す!!

 会社を勢い?で辞めて、1週間経ちました。まだ離職票が届いてなく、ハローワークにも行っていないので、あまりプータロウの実感がありません。

 というか、今日はマックもバイト最終日です。これでフリーターという肩書も外れて、完全にプーですw

 今日は早朝から2時間ほど、草刈りとかしまして、その汗かいた後の風呂上りの体重計は、70kgを切っていました。

 そして、夕飯後にこの記事を書いていますが、その時にはパンイチの体重はいつもの70.8kgです。

 ま~1週間ぐ~たら過ごして、体重が増えていないだけでも、上出来ですね!!

朝ご飯:
 高級食パン 75g 246kcal
 お椀カップ麺+ワンタン 250kcal

昼ご飯:
 きゅうり多め 味噌汁ひやむぎ 麺337kcal 汁138kcal
 上記の具 豆腐83kcal あぶらあげ 62kcal きゅうり・のり・わかめ20kcal?

間食:

 高級食パン 328kcal

夜ご飯:
 炊き込みご飯 1杯 404kcal
 お好み焼き ハーフサイズ 300kcal
 松茸のお吸い物 5kcal

1日の飲み物:
 インスタントコーヒー 2杯 × 38kcal = 76kcal
 ゼロコーラー 500ml 1本 = 0kcal
 麦茶 ミネラルウォーター 1本 = 0kcal

今日の一日の摂取カロリー 2249kcal

 晩御飯のお好み焼きハーフは、たこ焼き粉とキャベツ、紅ショウガにソースとマヨで、サラダ油を敷かずに、天かす、肉も卵も入れてないけど、十分に美味しい。(多分カロリーは300kcalも無いと思う)

 味噌汁冷や麦、見た目というか、豆味噌の見た目はヤバいけど、それなりに美味しい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました