昨日でマックのバイトは最後の予定でしたが、
同じく深夜に入っている大学生の子が、軽い?交通事故でバイトで来れない状態になったので、急遽、水曜日も入ることに。
普段は、二つ返事で「いいですよ~」と了承するのですが、さすがに最終日という気持ちでハンコ持って行った日に、2日後に入れる?と言われると、なんだかな~とは感じる。
というのも、深夜のマックのバイトをすると、今日みたいに寝起きが超悪いというか、7時に起きてゴソゴソ何かをして、このまっ昼間の12時になるとメチャ眠い。
今更なながら、生活リズムが滅茶狂うのをかなり感じるんですよねw
本業で会社に行っているときは、気合で乗り切っているのですが、家でこうやってブログを書いていると、もう完全に昼寝しようかなモードになってくる^^;
アマゾンでポチッた、収納ケース待ち
DIYが好きなので色んな工具類があるし、自宅のソーラーシステム用や、会社でもメンテナンス作業で電気関係のコネクターやら、端子類を自前の工具や部品で修理していたから、
退職時に会社から持ち帰った私物の収納ケースやら、工具入れに収まってない、分別しなければならないパーツ類(ゴミ?)が山のようにあります。

明らかにバイクの外装を止めるためのピンやらネジなのですが、今乗っているニンジャ400のやつなのか、以前のバイクのやつなのか不明。
アマゾンで家具とか棚を買った時に付属品で付いてくる、六角レンチとか、安っぽいドライバーとか、予備のネジとか、分別しているだけで小一時間が過ぎていきますが・・・
眠い^^;
水曜日、同じようにマックで夜バイトすると、同じように木曜日がグダグダになるので、やっぱり断るべきだったな~。
とりあえず、分別用のプラケース10箱が届くまで、頑張って寝ずにスマホゲームでもするかな~。


コメント