旧日記 ソロギターの重ね撮り・・・難しい。
肉球ギターの3重奏をどうやったら録音編集できるか、少しチャレンジしてみました。 とりあえず、私のPC、Audacityの環境では、ギター1(ナイロン肉球ギター)を録音後に、そのギター1をヘッドホンで再生しながらギター2(ミニ肉球ギター)を弾...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記