旧日記 スーパープレミアムフライデー・・・仕事中
先月から(政府的には)導入されたプレミアムフライデー略してプレ金。そんな日に、一人会社に残って残業でござる。ま~、カップ麺すすって、こうやってブログに愚痴をかけるぐらいの気軽さはあるけど、今日、夜の10時に終わるのかな~^^;結局、去年の年...
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記
旧日記