ダイエット日記 9日目

目標:体脂肪16% シックスパックを目指す!!

 会社を辞めて9日目、未だに実感がありません。まだ離職票が届いてないので、ハローワークの手続きも、イデコの変更やら国民年金の手続きもできてない。

 とまあ、普通の長期連休のような日々を過ごしていまして、今日は部屋の大掃除というか、DIY系の小物の片付けやら配置変更。

 やたらとUSBのケーブル(Cやらマイクロやら、ミニ?やら)が出てくるのですが、チェック袋にまとめて片付け。

 そんなこんなで、もう晩御飯の時間に。

 今日こそは?マックのバイト最終日。先日はシェイクやらアイスやらをご馳走になって、明らかにカロリーオーバーになったので、今日はナゲットのつまみ食い(閉店後にゴミ袋(胃袋)に入れるやつ)も控えようとw

朝ご飯:
 炊き込みご飯 1杯 404kcal
 松茸のお吸い物(春雨 アオサトッピング) 10kcal

昼ご飯:
 カルボナーラパスタ ソース168kcal + 麺362kcal + 卵75kcal + ベーコンと油100kcal

夜ご飯:
 炊き込みご飯 1杯 404kcal
 お椀カップ麺+豆腐+あげ+春雨 163lcal+83kcal+62kcal+20kcal

1日の飲み物:
 インスタントコーヒー 1杯 × 38kcal = 38kcal
 オレンジジュース 600ml × 0.31kcal = 186kcal
 ゼロコーラー 500ml 1本 = 0kcal

今日の一日の摂取カロリー 2075kcal

毎食毎食、腹7分目ぐらいで抑えているのですが、それでも2000kcalなんて直ぐ超えますね。

とりあえず、アマゾンの定期配送で購入している「お椀で食べる麺シリーズ」の箱買いを一旦止めるかな~。あると食べてしまうので、これを松茸のお吸い物+カット野菜+サラダチキンに代えていきますかね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました