ダイエット日記 10日目

目標:体脂肪16% シックスパックを目指す!!

 10日目・・・、さすがにこのネタでブログを書くのが少しメンドクサくなってきた^^;

 でも、継続と意識が大事!!

朝ご飯:
 炊き込みご飯 1杯 404kcal
 お椀カップ麺+春雨 163lcal+20kcal

昼ご飯:
 カルボナーラパスタ ソース168kcal + 麺362kcal + 卵75kcal + ベーコン40kcal (油無し)

夜ご飯:
 食パン 1枚 328kcal
 冷やし中華 マヨ無し 354kcal + 20kcal + 20kcal
 プロテイン入りヨーグルト 189kcal

1日の飲み物:
 インスタントコーヒー 2杯 × 38kcal = 76kcal
 オレンジジュース 300ml × 0.31kcal = 93kcal

今日の一日の摂取カロリー 2312kcal

 先日のバイクツーリングで、何故かきゅうりを2本手に入れていましたが、今日の冷やし中華でやっと使い切った。

 おなじく、知り合いからもらった、高級食パン一斤がまだ半分残っている。初日はフワフワ食感でしっとりしてたけど、今日はパサパサになってきた・・・。

 明日はヨーグルトに付けながら食べるかな~。

 よお~し、今日は今から、数年ぶりに任天堂スイッチ1を準備して、リングフィットを最初からやり直すかな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました