目標:体脂肪16% シックスパックを目指す!!
10日目・・・、さすがにこのネタでブログを書くのが少しメンドクサくなってきた^^;
でも、継続と意識が大事!!
朝ご飯:
炊き込みご飯 1杯 404kcal
お椀カップ麺+春雨 163lcal+20kcal
昼ご飯:
カルボナーラパスタ ソース168kcal + 麺362kcal + 卵75kcal + ベーコン40kcal (油無し)
夜ご飯:
食パン 1枚 328kcal
冷やし中華 マヨ無し 354kcal + 20kcal + 20kcal
プロテイン入りヨーグルト 189kcal
1日の飲み物:
インスタントコーヒー 2杯 × 38kcal = 76kcal
オレンジジュース 300ml × 0.31kcal = 93kcal
今日の一日の摂取カロリー 2312kcal
先日のバイクツーリングで、何故かきゅうりを2本手に入れていましたが、今日の冷やし中華でやっと使い切った。
おなじく、知り合いからもらった、高級食パン一斤がまだ半分残っている。初日はフワフワ食感でしっとりしてたけど、今日はパサパサになってきた・・・。
明日はヨーグルトに付けながら食べるかな~。
よお~し、今日は今から、数年ぶりに任天堂スイッチ1を準備して、リングフィットを最初からやり直すかな!!

コメント