目標:体脂肪16% シックスパックを目指す!!
今日は、退職した会社が送迎会を開いてくれて、夜は居酒屋さんで食事。ストレスから逃げるように会社を辞めたのに、送迎会を開いてくれて、うれしいやらありがたいやら。
送迎会に呼ばれたときに、ギターを弾いてねと言われていたけど、冗談半分かなと思いきや・・・、なんと居酒屋さん貸し切りしているので、本気で頼んでいたのを知ったのが今日の午前中^^;
なので、午後から久々に超?集中して1時間は練習して、ジブリの曲を3,4曲は弾けるように、ま~なんとか人前でも演奏無事に終了。
ま~なんやかんやストレスの多い会社でしたが、アットホームなところもあって良い仲間達でもあります! 中途退職して、波紋は残していますが、「立つ鳥後を濁さず」で飛びたてたと思います。
(まだ、飛び立っても、近くの立木でぼ~としていますがねw)
朝ご飯:
炊き込みご飯 1杯 404kcal
お椀カップ麺+春雨 163lcal+20kcal
昼ご飯:
プロテイン入りヨーグルト 189kcal
甘いコーヒー 100kcal
コーヒー 38kcal
夜ご飯:
居酒屋 腹8分目 炭水化物少な目 1000kcal もないかな。
終わって家に帰ってから、菓子一袋 485kcal
1日の飲み物:
オレンジジュース 300ml × 0.31kcal = 93kcal
今日の一日の摂取カロリー 2492kcal
居酒屋分を1000kcalとしていますが、コーラーも1杯しか飲んでないので、そこまでは体感的には食べてないと思います。ただ、家帰って小腹が空いていたので、カラムーチョを一袋食べてしまったので、駄目駄目ですがね~^^;
昨日、任天堂のスイッチの電源を入れようとしたら、完全に充電池が空っぽになっていまして、リングフィットができませんでしたので、いまからちょっとだけでもやりますかね~。
台風やら地震で、なんだかな~な自然状況ですが、富士山の爆発とか巨大地震は私が生きている間に起きて欲しくはないですよね~。のんびりと平和で平穏な生活をしたいですね~!!

コメント