ダイエット日記 12日目

目標:体脂肪16% シックスパックを目指す!!

 ダイエット日記を書き始めてから、毎日体重計に乗っています。数年前に購入したバッテリーで有名なアンカーのスマート?体重計です。

 毎日、毎月の単位でグラフ化してくれるのですが、特に激的な変化はありません。

 暴飲暴食にならないように意識しているので、72kgから70kgへは体重は落ちているのですが、最初の2kgは水分量とかでも落ちるので、

 7月の目標(7月末時点)は、食事後の体重が常に69kgになることですね。

 月に1kg痩せれば、半年で64kg。ポッコリお腹は凹むでしょう!!

 というか、社会人になってから65kgを切ったことが無いので、身長170㎝の理想体重64kg程度が第一最終目標ですね。

 そこから、シックスパックを目指して、筋肉が付いてきたら、65~68kgあたりでしょうかね~。

 そんなことを書いていますが、昨日送別会で、私の大好物のおやつはカールを2袋もらっていたのですが、案の定、2袋食べてしまいましたw

朝ご飯:
 炊き込みご飯 1杯 404kcal
 お椀カップ麺 163kcal

昼ご飯:
 カール チーズ味 324kcal
 チョコドーナツ 259kcal

夜ご飯:
 カール うすしお味 335kcal
 冷やし中華 マヨ無し 354kcal + 卵75kcal + ベーコン50kcal (油無し)

1日の飲み物:
 インスタントコーヒー 2杯 × 38kcal = 76kcal
 麦茶 4杯程度 = 0kcal

今日の一日の摂取カロリー 2040kcal

 同じく送別会でもらった、シャトレーゼのドーナツ。こんなに小さいのに、なんと259kcal!!

 8個ぐらい、紙袋に入っているのですが、1日1個を厳守しようとw

コメント

タイトルとURLをコピーしました